
-
Vivian
2024-04-21 20:58
(该用户没有进行文字评价)

-
Mitsuaki
2024-04-21 20:38
カラン5を受講。ほんの少しだけハスキーな感じですが、いい声していて、聞き取りやすい先生だと思います。発音も聞き取りやすいです。進行のペースも早くも遅くもなく、ちょうどいいです。若干、こちらの発音を聞き流す箇所があった気もしていますが、間違いをスルーしているのか、自分が思っているほど発音が間違っているわけではないのか...自分では判断できずで。

-
Anna
2024-04-21 20:27
Very good 👍👍👍❤️❤️😍

-
Iris
2024-04-21 19:56
(该用户没有进行文字评价)

-
janette
2024-04-21 19:25
(该用户没有进行文字评价)

-
Winnie
2024-04-21 18:26
(该用户没有进行文字评价)

-
Aya
2024-04-21 17:41
カンバセーションビギナーを受講。丁寧に教えてくださいました。

-
Sofia
2024-04-21 17:27
(该用户没有进行文字评价)

-
Dean
2024-04-21 11:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Koh
2024-04-21 11:33
話す時の区切りが細かすぎて意味が伝わり難かったです。もう少し区切り方を工夫してもらうと良いと思います。