
-
Kenta
2024-03-21 09:57
(该用户没有进行文字评价)

-
Miyuki
2024-03-21 09:06
初心者の私にとって、先生のしゃべるスピードが早くて理解が難しかったです。

-
ISHIN
2024-03-21 07:55
(该用户没有进行文字评价)

-
kelvin
2024-03-20 18:55
(该用户没有进行文字评价)

-
Jan
2024-03-20 18:25
(该用户没有进行文字评价)

-
Ryuu
2024-03-20 15:27
(该用户没有进行文字评价)

-
san
2024-03-19 21:17
R.E.M.S.を受講
中級者以上にあっている先生かと。
初心者の私には、先生がイライラしていて恐縮でした。
途中、飲み物を飲んだり、貧乏ゆすりなのか小刻みに揺れていて少し不快な印象を受けました。

-
Tank
2024-03-19 18:26
(该用户没有进行文字评价)

-
Ronald
2024-03-19 10:58
(该用户没有进行文字评价)

-
Maamaa
2024-03-18 15:18
REMSを受講。途中トイレで離席という珍プレーがありましたが、良いレッスンでした。(もちろんその分延長してくれました)