
-
Jo
2025-09-15 15:56
(该用户没有进行文字评价)

-
haru
2025-09-15 14:28
声が低くさらにテンションが低かったので小学生にとっては寂しかったです

-
kona
2025-09-15 13:58
マイクの音割れで少し聞きにくい部分もあったけど、スムーズにレッスンを進めてくれたので良かったです。

-
jorzin
2025-09-15 13:25
(该用户没有进行文字评价)

-
Rino
2025-09-14 16:55
(该用户没有进行文字评价)

-
Kenya
2025-09-14 15:26
(该用户没有进行文字评价)

-
Kengo
2025-09-14 14:55
(该用户没有进行文字评价)

-
Otto
2025-09-14 13:55
(该用户没有进行文字评价)

-
Kenya
2025-09-14 13:26
文を作るときに、アシストしてくれる。文章を作るのが苦手なのでとても勉強になります。

-
Shika
2025-09-11 16:56
はあ。。。。。。。。。。。。なんで受けるか迷うの。。。。。。。。。。。。。まよわず受けるでしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!