
-
sato
2024-03-21 05:55
(该用户没有进行文字评价)

-
cherry
2024-03-20 15:17
(该用户没有进行文字评价)

-
MANA
2024-03-20 15:16
明るい先生でテンポよくレッスンしていただきました。
また受講スタイです。

-
MONA
2024-03-20 13:25
すごくわかりやすいレッスンで発音も聞き取りやすかったです

-
YUKI
2024-03-20 13:00
きりのよい所までレッスンを続けて下さってありがとうございます。

-
JUNKO
2024-03-20 11:27
R.E.M.Sを受講しました。とてもはっきりとした発音でとても聞き取りやすかったです。ミスをしたときも一緒に笑ってくれて、終始リラックスしながらレッスンを受けられました(もちろん正しく訂正してくれます)。

-
aki
2024-03-20 10:57
(该用户没有进行文字评价)

-
Eriko
2024-03-20 10:25
(该用户没有进行文字评价)

-
Takumi
2024-03-20 08:27
good

-
Kyota
2024-03-20 06:25
(该用户没有进行文字评价)