
-
Watagashi
2024-05-28 06:28
楽しかったです。
終わりの時にHave a nice dayと言ってくれました。

-
xinxin
2024-05-27 19:25
(该用户没有进行文字评价)

-
happy
2024-05-27 18:26
(该用户没有进行文字评价)

-
Arisa
2024-05-27 17:55
(该用户没有进行文字评价)

-
Chisa
2024-05-27 09:26
(该用户没有进行文字评价)

-
Smile
2024-05-27 08:02
トピックカンバセーションを受講しました。時間が過ぎても丁寧に区切りのよいところまでやってくれました。私の発音が悪いせいですが、伝えたいことを分かってもらえないことが多かったです。他の先生で、拙い英語でも分かってくれてチャットボックスで英文にして教えてもらったりすることがあるので、少し大変でしたが、勉強になりました。

-
Watagashi
2024-05-27 06:26
楽しかったです。
まだ、わからない英語があるので覚えていきたいです。

-
Tomo
2024-05-26 20:56
明るくて、すごく楽しいレッスンでした。

-
haru
2024-05-26 19:56
(该用户没有进行文字评价)

-
RIO
2024-05-26 18:28
テンポが少し遅かったが、よく考えさせてくれて嬉しかったです。