
-
Kotono
2024-01-29 19:55
(该用户没有进行文字评价)

-
Takuji
2024-01-29 19:26
(该用户没有进行文字评价)

-
FUKA
2024-01-29 18:27
優しい先生でした。

-
Momo
2024-01-29 17:06
優しく丁寧に教えてくれました。ありがとうございます。

-
Ayato
2024-01-29 16:25
(该用户没有进行文字评价)

-
Kazuki
2024-01-28 12:46
いつもありがとうございます。子供の発音が悪い時はきちんと直して下さり、またやる気も損なわないように適度に褒めて頂けるので、とても楽しく学べています。

-
Yugo
2024-01-28 10:00
9歳のこどもが受講しました。
明るく楽しく教えてもらいました。
“Yes!”を”Yes, I do.”に直してくれたり、細かい指導でした。

-
aka
2024-01-27 12:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Yuuna
2024-01-27 12:25
(该用户没有进行文字评价)

-
Yui
2024-01-27 11:59
娘がとても楽しく受講していました!
わからないところを丁寧にフォローして頂きありがとうございました!