
-
Minami
2022-10-19 09:27
(该用户没有进行文字评价)

-
Miu
2022-10-19 07:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Kako
2022-10-19 05:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Mie
2022-10-19 05:33
優しい雰囲気でユーモアもあり良かったです。

-
Yuka
2022-10-17 09:29
初めてSlovene先生のレッスンを受けました。
スピードもちょうどよく丁寧に指導してくださいました。感謝しています。
またお願いしたいと思います。ありがとうございました。

-
natsu
2022-10-14 11:34
かなり久々のBasicEnglish(Book3)。
途中趣味の話を挟んだり、冗談を言ってくれたりと、とても楽しいレッスンでした。
進め方もとても分かりやすくて、スピードもちょうどよかったです。
ぜひまたレッスンを受けたいです。

-
TAKESHI
2022-10-14 07:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Mia
2022-10-14 07:27
(该用户没有进行文字评价)

-
Isabella
2022-10-13 20:42
(该用户没有进行文字评价)

-
wanpakkun
2022-10-13 13:40
カラン2を受講。口が回らず回答に苦労する部分は、特に手厚いサポートを頂きました。設定の説明と、質問の区切れも明確ですし、進め方も安定しています。予約が取りにくいのが、難点です。