
-
kazumi
2024-11-10 16:12
カラン4受講。初めて受講しました。雰囲気がとても柔らかく、落ち着いたベテランの先生でした。レッスンはスムーズにテンポよく進みました。

-
Rin
2024-11-10 13:28
優しい先生でした。Hifiveをたくさんしてくれて緊張が和らいだようです。

-
erie
2024-11-09 17:02
わたしが言いたい内容を察して、英単語やフレーズを的確にシェアしてくれていつも勉強になります。うまく出てこない言い回しをもっと勉強して、もっと会話が続くようになりたいと思いました。いつもありがとうございます。

-
Marcus
2024-11-09 16:25
(该用户没有进行文字评价)

-
Rei
2024-11-09 15:57
分かりにくく、イラストもハッキリしていなかった。また、話し方も良くなかった

-
Tomo
2024-11-09 15:27
(该用户没有进行文字评价)

-
Lily
2024-11-09 14:56
Thank you

-
takahide
2024-11-09 14:38
(该用户没有进行文字评价)

-
Haruma
2024-11-09 07:31
(该用户没有进行文字评价)

-
Elsa
2024-11-08 20:57
(该用户没有进行文字评价)