
-
Noriko
2024-02-11 14:26
カラン受講しました。発音も聞き取りやすくて、速さもちょうどよかったです。

-
Shino
2024-02-11 11:55
(该用户没有进行文字评价)

-
psalm
2024-02-11 11:26
カランのレッスンをするのに慣れている感じがして、丁寧に授業を進めてくれました。

-
Yang
2024-02-11 10:25
(该用户没有进行文字评价)

-
Ichi
2024-02-11 09:25
(该用户没有进行文字评价)

-
Aoi
2024-02-10 22:39
とても親切かつ丁寧なレッスンでした
またお願いします。

-
An
2024-02-10 16:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Kei
2024-02-10 15:27
カラン受講。
リーディング中に、小声ですが同時に読んでいるのが聞こえて少し気が散ってしまいましたが、それ以外は良かったです。

-
michiko
2024-02-10 14:56
会話も聞き取りやすく、ちょうど良いスピードでした。

-
mayu
2024-02-10 11:25
(该用户没有进行文字评价)