
-
xiang
2024-03-23 08:57
(该用户没有进行文字评价)

-
James
2024-03-23 08:26
(该用户没有进行文字评价)

-
Akane
2024-03-23 07:58
生徒が質問して先生がフリーで回答するパートにおいて、回答が長すぎると思います。もう少しコンパクトに回答して欲しいです。

-
Ichiro
2024-03-22 20:30
久しぶり過ぎて失礼しました。
とてもいいレッスンでした。
See you the week after next.

-
Ayana
2024-03-22 18:25
(该用户没有进行文字评价)

-
KATE-KAORU
2024-03-22 08:58
REMS受講。説明と出題の違い(繰り返し言うところ)が少しわかりにくかった。

-
rei
2024-03-21 19:56
Thanks you my lesson 😄

-
Rina
2024-03-21 19:25
(该用户没有进行文字评价)

-
Hiro
2024-03-21 11:58
とても聞き取りやすかった。楽しくあっという間に感じた

-
nyannyan
2024-03-21 08:31
REMS受講。楽しく授業を受けることができました。ときどき英文の言い間違いがあったけど,好感を持てる先生なので問題なしです。英語は聞き取りやすいです。