
-
Yuko
2024-04-13 20:59
REMS受講。口を大きく開いて発音してくださり、またとても聞きやすい綺麗な発音で、ぜひまた教えていただきたい先生です。花粉症で大変そうでしたが、必死に教えてくださって感動しました。フィリピンでも花粉が飛ぶんですね。早く良くなってくださいね。

-
Bowen
2024-04-13 19:55
(该用户没有进行文字评价)

-
Maaya
2024-04-13 18:58
教え方がとても丁寧でわかりやすかったです。

-
Hiro
2024-04-13 17:27
REMS受講しました。
風邪をひかれていた中でも、とても丁寧なレッスンをしていただけました。
ありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。

-
Hiro
2024-04-13 17:27
REMS受講しました。
風邪をひかれていた中でも、とても丁寧なレッスンをしていただけました。
ありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。

-
NAOMI
2024-04-13 11:27
Thank you for your support for my studying. Take care!

-
Kodai
2024-04-13 10:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Susumu-san
2024-04-13 09:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Bowen
2024-04-12 20:58
(该用户没有进行文字评价)

-
Natalie
2024-04-12 20:26
(该用户没有进行文字评价)