
-
Yu
2024-01-22 06:57
(该用户没有进行文字评价)

-
bell
2024-01-20 20:30
明るくにこやかな先生でした。発音がとてもナチュラルで綺麗だと思います。最後に褒めてくださったりして、励まされ、嬉しかったです。

-
Tetsu
2024-01-20 19:58
(该用户没有进行文字评价)

-
Tsumu
2024-01-20 17:57
(该用户没有进行文字评价)

-
Kazu
2024-01-20 10:33
発音がキレイで、この先生は性格がとても明るいです。
今回のレッスンでは先生側の通信環境に問題があったようですが、できる限り対応してくれました。レッスンはしっかり行なって頂けました。

-
gochan
2024-01-20 08:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Rema
2024-01-20 07:00
REMSを受講。いつも明るく楽しくレッスンしてくださいます。英語もきれいで、スピードもちょうどいいです。

-
Asako
2024-01-20 06:28
REMSを受講。常に笑顔で、スピード感のあるレッスンで、いいトレーニングになりました!

-
Alice
2024-01-19 20:55
(该用户没有进行文字评价)

-
Shun
2024-01-19 19:55
(该用户没有进行文字评价)