
-
Ayako
2023-08-31 06:29
(该用户没有进行文字评价)

-
Melina
2023-08-31 05:00
很好

-
Kodai
2023-08-30 18:49
カランレッスン受講。
何回か受けたことある先生で、可もなく不可もなくという印象でしたが久しぶりに受けたところ態度悪すぎてびっくりしました。
レッスン自体はできますが、早口+少しでも回答につまずいたり、間違えるとイライラした態度を見せる。また、新しい単元でも基本的に答えを言わないタイプで生徒に言わせるタイプです。
逆に、カランを予習復習完璧でスラスラ言える人や英会話力が高い人には流れ作業的にレッスンができるのでオススメかもしれません。
初心者や中級者の方にはあまりオススメしません。生徒を下に見るような態度を取ってきます。
今後、少しでも改善されることを願っています。

-
miyuki
2023-08-30 06:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Sawa
2023-08-30 06:36
(该用户没有进行文字评价)

-
weijiahe
2023-08-29 09:48
(该用户没有进行文字评价)

-
weijiahe
2023-08-29 09:48
(该用户没有进行文字评价)

-
haru
2023-08-29 06:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Yuki
2023-08-28 20:31
カラン受講です。なかなかうまく答えられないのですが、根気強く教えてくださいました。また受けたいです。

-
Felix
2023-08-28 19:27
(该用户没有进行文字评价)