
-
TOMO
2024-01-04 05:58
(该用户没有进行文字评价)

-
Akina
2024-01-03 13:39
明るく優しい雰囲気の話しやすい先生でとっても楽しい授業でした。
REMSを受講しましたが最初はゆっくりハッキリと読んで下さり、2回目はナチュラルスピードで読んで下さるので会話で話す際の発音も学べて有り難いです。
VOCABULARYの際も一つずつ分かりやすく説明して下さ理解が深まりました。
サクサク進むというよりはじっくりと進めていく感じです。
私にはとても相性のいい先生で楽しい授業でしたのでまた受講させて頂きたいです。

-
Ichiro
2023-12-29 13:31
カランフルステ受講。初めての先生だったけど、教え方がとても良かった。

-
Alisa
2023-12-29 13:28
(该用户没有进行文字评价)

-
Haruki
2023-12-29 05:58
(该用户没有进行文字评价)

-
Nobu
2023-12-29 05:29
カランメソッド受講しました、単にリピートさせるだけでなく細かい説明を所々で入れてくれて楽しいレッスンでした

-
Sanchan
2023-12-28 13:28
(该用户没有进行文字评价)

-
kimmy
2023-12-28 12:02
(该用户没有进行文字评价)

-
Towa
2023-12-28 09:48
(该用户没有进行文字评价)

-
Taka
2023-12-27 13:06
(该用户没有进行文字评价)