
-
Yuri
2020-09-23 23:40
子どもが受講しました。
笑顔が素敵で丁寧に教えてくださいます。
素敵な先生だと思います。
またお願いしたいです。

-
Yuri
2020-09-23 14:45
(该用户没有进行文字评价)

-
KEN
2020-09-22 13:57
(该用户没有进行文字评价)

-
Joey
2020-09-17 20:14
(该用户没有进行文字评价)

-
Kotchan
2020-09-17 15:35
すっごく楽しかったです
😄😄

-
Aya
2020-09-16 16:09
毎週、先生に見てもらっています。
お昼の時間帯も指名予約が取れたら嬉しいのですが、いつも先生
の予約状況をチェックして、予約を入れるようにしています。
7歳の子が毎回、楽しくレッスンを受けさせて貰っています。

-
mirei
2020-09-13 09:05
(该用户没有进行文字评价)

-
Aya
2020-09-12 20:48
毎回、楽しくレッスンをさせて貰っています。
25分があっという間に過ぎているようです。
最後の方、恐らくこちらの通信状況が原因で一旦、回線が切れてしまいましたが、笑顔で待っていてくれました。
カリキュラムみ無理に進めず、娘の理解に合わせて進めてくれているようです。

-
emma
2020-09-12 20:16
(该用户没有进行文字评价)

-
Rie
2020-09-11 14:36
とても綺麗な発音で、説明も分かりやすく、様々な表現を学ぶことが出来ました。
表情や雰囲気が明るく、難しいトピックも最後まで楽しむことが出来ました。