
-
YUZUKI
2025-05-01 16:28
今日もありがとうございました!先生が優しく楽しいのでとても喜んでレッスンできました。またよろしくお願いいたします!

-
Gen
2025-05-01 11:06
息子の6歳の誕生日をケーキの絵を描いてお祝いして貰いました🥳記念写真も撮ってくれて画像をレッスン記録にも残してくれました✨いつもありがとうございます🫶

-
Yuri
2025-04-30 21:58
(该用户没有进行文字评价)

-
Emma
2025-04-30 21:25
(该用户没有进行文字评价)

-
Kevin
2025-04-30 20:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Shira
2025-04-30 20:28
楽しくレッスンを受けれるよう工夫をしてくれる優しい先生です。笑顔がとってもいいです。

-
Toka
2025-04-30 19:29
(该用户没有进行文字评价)

-
MAYU
2025-04-30 18:55
(该用户没有进行文字评价)

-
Mai
2025-04-30 18:25
(该用户没有进行文字评价)

-
mikko
2025-04-29 22:01
(该用户没有进行文字评价)