
-
Allison
2024-04-27 19:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Mei
2024-04-27 19:01
(该用户没有进行文字评价)

-
smartkid
2024-04-27 18:26
(该用户没有进行文字评价)

-
Ellie
2024-04-27 17:58
REMS受講
発音は相変わらず癖がかなりあるが、カリキュラムに慣れてきた感。
前回受講した時よりずっとスムーズでミスにも気づく余裕が出てきた。
綺麗な発音の先生ばかりよりこのくらい癖がある先生もたまには受講すると
いろんなリスニングの勉強にはなる。

-
Enzo
2024-04-27 17:12
(该用户没有进行文字评价)

-
Mizuho
2024-04-27 14:56
R.E.M.Sを受講しました。
以前もお願いしたことのある先生で楽しくレッスンが受けられました!

-
SHU
2024-04-27 13:36
(该用户没有进行文字评价)

-
ao
2024-04-27 12:57
(该用户没有进行文字评价)

-
Steven
2024-04-27 12:25
(该用户没有进行文字评价)

-
Pico
2024-04-27 12:01
トピカンfor beginner受講。ずっとフリートークで終わってしまいましたが、フィリピンの文化や先生のお人柄をよく知ることができました。会話の練習にもリスニングの良い機会にもなり、あっという間の楽しい時間でした。