
-
Aki
2021-11-10 19:53
初めての先生でした。先生が最初からクスクス笑ってるのが、何か分からず、集中できませんでした。結局、音声が上手く聞こえてなかったようでした。
授業は時間1分オーバーしてもリーディングを最後までしてくれました。

-
Mickey
2021-11-10 11:57
カランSt2を受講
ベテランの先生で安心感があります。プロフや動画から6年ほど経っていますので、今はだいぶ貫禄が出ている感じです。
話すスピードはわりとゆっくり目で聞きとりやすいです。速いのが好きな人は物足りないかもしれません。
発音は単語によってわずかなクセがあって何度か聞き直しましたが、全体的にはクリアで聞きやすかったです。
ディクテーションで正解するたびにトロフィーをくれたので嬉しかったです。大人でもこういうのは嬉しいもんですよね。評判の良い先生なのでカラン以外も受けてみたいと思います。

-
Kasumi
2021-11-08 20:38
(该用户没有进行文字评价)

-
Sisi
2021-11-08 20:03
(该用户没有进行文字评价)

-
masa
2021-11-08 16:17
(该用户没有进行文字评价)

-
Tomo
2021-11-07 18:27
(该用户没有进行文字评价)

-
Hitomi
2021-11-07 09:08
(该用户没有进行文字评价)

-
Toshi
2021-11-06 21:58
(该用户没有进行文字评价)

-
Nick
2021-11-06 20:12
(该用户没有进行文字评价)

-
shota
2021-11-06 12:37
(该用户没有进行文字评价)