
-
mao
2023-12-20 14:56
明るく優しい先生でした。音声が少し聞き取りづらく、ヘッドセットもしくはネット環境がやや難ありかもしれません。授業自体はとても楽しく受講出来たので音声だけ残念でした。

-
Anna
2023-12-20 13:56
優しい先生でした。
英語初心者の子供が安心して受講できました。

-
Koki
2023-12-20 13:25
(该用户没有进行文字评价)

-
Kenji
2023-12-20 04:08
(该用户没有进行文字评价)

-
TYLER
2023-12-19 19:24
(该用户没有进行文字评价)

-
YUDAI
2023-12-19 17:27
(该用户没有进行文字评价)

-
Yu_ka
2023-12-19 14:30
Nesbitt先生と英会話するのが楽しかったです。 始めはドキドキして、緊張していましたが、その後は、落ち着いてきました。 初めての先生なので、緊張していましたが、楽しい英会話の学習が出来て、良かったです。

-
Amy
2023-12-18 21:55
(该用户没有进行文字评价)

-
Annie
2023-12-18 21:25
(该用户没有进行文字评价)

-
Momo
2023-12-18 19:54
(该用户没有进行文字评价)