
-
Akemi
2024-01-26 19:31
読み間違えの多い先生だったけど、
発音partは分かりやすく大げさにやってくれた。
優しい先生でした。

-
Ryuto
2024-01-25 20:27
(该用户没有进行文字评价)

-
rin
2024-01-25 19:26
今日もとても良かったです✨ありがとうございます✨

-
Mosh
2024-01-25 14:12
(该用户没有进行文字评价)

-
Mandy
2024-01-24 20:26
(该用户没有进行文字评价)

-
henry
2024-01-24 19:55
乐观

-
Denis
2024-01-24 18:56
(该用户没有进行文字评价)

-
MOMOKA
2024-01-24 16:52
2回目のレッスンですが覚えてくれていました。フリートークは少ないので授業を早く進めれました。

-
Eric
2024-01-24 08:09
(该用户没有进行文字评价)

-
Isabella
2024-01-23 20:33
R.E.M.Sを受講。
なかなか センテンスを覚えられず、苦労しましたが、根気よく待っていただきました。
ありがとうございました。
もう少し、このカリキュラムを頑張ってみようと思います。