
-
feng
2024-08-17 17:55
(该用户没有进行文字评价)

-
Jasper
2024-08-17 09:57
(该用户没有进行文字评价)

-
Naoko
2024-08-17 08:32
(该用户没有进行文字评价)

-
feng
2024-08-16 17:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Tomo
2024-08-16 15:58
ボキャブラリービルダー中級受講。
初めて担当してくださいました。とても優しく丁寧に教えてくださいました。ただ、前回の復習がなかったので、記憶に残るかという点では…です。

-
Eason
2024-08-15 20:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Wesley
2024-08-15 19:56
(该用户没有进行文字评价)

-
lsaac
2024-08-15 12:25
(该用户没有进行文字评价)

-
Yuko
2024-08-14 21:14
カランメソッド受講。先生はカランに慣れていない感じでした。復習後、ディクテーションのあと、次に新しいレッスンに進むと言っていたけど、前やったところをやり始めて「あれ?」と思いました。レッスン後、昨日の先生のコメントを見ると、次はディクテーション19をやるように書いてあったのに、今日やったディクテーションは13でした。そしてディクテーションのあとはP201の「Way」からって書いてあるのに、明らかに過去のレッスンをやってました。内容を探すのに迷っていたので焦っていたのかもしれないですね。迷った分、時間をロスしましたが、その分長く授業してくださったのでそれは良しとします。でも60ポイントのレベルの先生じゃない(少なくともカランに関しては)と残念な気持ちになりました。

-
Wu Qiuyang Jojo
2024-08-14 20:26
这位老师是有点有点幽默。给比较满意的原因是。有时候我有点没听懂。