
-
Shogo
2024-02-18 20:26
(该用户没有进行文字评价)

-
Kenken
2024-02-18 19:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Rei
2024-02-18 13:25
(该用户没有进行文字评价)

-
Rei
2024-02-14 18:57
sk3を受講しました。聞き取りやすくて、丁寧に教えて教えていただきました。

-
domi
2024-02-13 20:25
(该用户没有进行文字评价)

-
Shotaro
2024-02-13 09:05
子供の名前をたくさん呼んでいただき、ペースに合わせてくださって集中して授業に取り組めました。指示もとても分かりやすくスムーズに授業が進みました。ありがとうございました。

-
Natalie
2024-02-12 20:25
(该用户没有进行文字评价)

-
Itsuki
2024-02-12 18:55
(该用户没有进行文字评价)

-
Rito
2024-02-12 18:26
(该用户没有进行文字评价)

-
Akina
2024-02-10 20:36
とても優しい雰囲気の先生でした。
REMSを受講しましたが少し慣れていない感じがしました。
先に2回読んだ後にリピートしもう1回読んで下さりリピートするはずが、全て後のもう1回が無く残念でした。
VOCABULARYでも他の先生は2回リピートさせて下さるのですが1回のみでしたのでその点は残念でした。