
-
Naru
2024-04-09 06:25
(该用户没有进行文字评价)

-
Nobu
2024-04-09 05:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Mio
2024-04-09 00:15
(该用户没有进行文字评价)

-
Momoka
2024-04-08 12:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Reiko
2024-04-08 12:31
とても優しい先生で、発音も聞き取りやすいです。
適宜文法や発音の修正をしてくださり、急かす感じもないので落ち着いて受け答えでき、質問もしやすいです。

-
TAIGA
2024-04-08 11:55
優しいです!!!!

-
Mizuki
2024-04-08 07:08
丁寧にレッスンを進めて下さいます。
こどもも「わかりやすくて、楽しかった」と言っておりました。

-
Naru
2024-04-08 06:25
(该用户没有进行文字评价)

-
Aiden
2024-04-07 20:26
👍🏽👍🏽👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

-
Anna
2024-04-07 13:25
優しく教えてくれてありがとうございます😊🙇♀️ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )