
-
Amu
2022-12-10 19:45
今日も優しかったです。また予約しました。楽しみです!

-
Amu
2022-12-10 19:44
優しくて、何回も予約しました。今、3回連続やったけど、いつも笑顔で聞き取りやすいので、私にとっては、1番のお気に入りです!

-
Koharu
2022-12-09 19:22
5歳の娘のレッスンを担当していただきました。
明るく常に笑顔で声も大きくよく喋る先生でした。
難しい発音の単語では口元をよく見せてくれたりして親切でしたが、こちらを気遣ってだと思いますが常に喋り続けていたので、もう少し間が欲しかったです。
娘が操作にPC苦戦したり質問に対して考えているときも喋り続けていました。
もちろん、娘が話すときには静かに聞いてくれましたが、もう少し落ち着いて受けたかったなぁという印象です。
明るく楽しくハキハキした先生を希望されている方はおすすめの先生だと思います!

-
Sei
2022-12-09 16:02
(该用户没有进行文字评价)

-
Hana
2022-12-09 15:26
(该用户没有进行文字评价)

-
Chika
2022-12-08 19:04
すごくハキハキしていて、ヒントもくれて楽しい授業だった。

-
SophieSophie
2022-12-08 18:26
(该用户没有进行文字评价)

-
SophieSophie
2022-12-08 17:55
(该用户没有进行文字评价)

-
Hana
2022-12-08 15:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Hana
2022-12-08 15:25
(该用户没有进行文字评价)