
-
Daiki
2020-03-08 07:05
いつもありがとうございます。
少し気難しい息子ですが、先生の授業はいやがらずに受けてくれます。
無愛想な息子にいつも笑顔で対応して下さりありがとうございます!!

-
Oshun
2020-03-07 18:23
(该用户没有进行文字评价)

-
Jun
2020-03-07 07:41
小学生の息子が先生が大好きで、ずっとレッスン受けています。
親から見ても、テキストに沿いながらも理解度と年齢に合った発展も加えもらえてすごくいいです。

-
Yumiko
2020-03-06 17:06
I learned a lot today.
I was really glad that she were pleased with my improvement.
I’m going to study English more so I can talk to her better!

-
Yumiko
2020-03-05 16:35
That was a very useful lesson.
I learned so much.

-
Yumiko
2020-03-04 20:21
Her class is very fan end easy to understand.
She always tries to understand my poor English.
She is a polite and wonderful teacher.
I am looking forward to her class every time.

-
AKIKO
2020-03-04 12:33
ホワイトボードで説明とゆっくり丁寧でんかりやすかったです

-
Ryohei
2020-03-03 16:08
(该用户没有进行文字评价)

-
Tomomi
2020-03-03 10:37
まずちょっと先生が開始時間に遅れたのですが、「一言ごめんなさい」という言葉がなかったです。
通信状況が悪い場合もあると思うので何か一言欲しかったです。
カラン3受講。慣れていない感じでした。
緊張されていたのだと思いますが、テンポ良くいかずにリードしてくれる
感じではありませんでした。
言い淀みがありました。
一生懸命教えて頂けましたが、もう少しプロ意識が欲しいと思います。
カラン以外だったら良いのかもしれません。

-
YUKI
2020-03-03 09:06
カランメゾットの授業を受けました。トピックカンバセーションとは違い、速聴をすることでリスニング力が鍛えられていると思います。受講を継続し、リスニング力を上げて理解力をつけていきたいと思います。丁寧に優しく教えてもらえました。