
-
Toa
2020-07-04 16:02
とても明るく楽しいレッスンをしてくれました。あまり気乗りしていなかった7歳の息子も楽しみながらレッスンができました。

-
Daiki
2020-07-04 07:05
(该用户没有进行文字评价)

-
Naoko Komuro
2020-07-03 19:30
R.E.M.S.5回目の受講でした。Shikainah先生に薦められて始めたこの教材。レッスンを重ねるごとにテンポよくスピードアップできていることを実感し、このレッスンは先生と自分が間合いを合わせるまでの時間が多少必要だが、回を追うごとに早いタイミングでリピートできるようになるので、実践英会話にすごく役立つと思う。瞬時に言葉が口をついてでてくるようになる癖をつけられると思う。スポーツのように回を重ねるごとに上達する手応えを感じています。

-
Daiane
2020-07-02 17:35
great energy to start the day 🙌☺️
great teacher🌺🌟

-
Naoko Komuro
2020-07-01 20:02
R.E.M.S.のレッスン4回目。このレッスンは先生、生徒双方の言葉を交わす数が多いので、先生にはかなり負担になるレッスンだと思いますが、いつもながらShikainah先生は明るく粘り強くレッスンをしてくださいました。また次回のレッスンが楽しみです。

-
Naoko Komuro
2020-06-30 20:07
Shikainah先生からR.E.M.S.を勧めていただき、
3回ほどレッスンを受けました。
初回は私が聞き取り、リピートするという流れを瞬時にすることができず、
大変でしたが今日のレッスンでは少し慣れてきて
文法の細かな違いに注意しつつリピートできるようになりました。
難しいレッスンなのですが手応えを感じ始めて次のレッスンも楽しみです。

-
Naoko Komuro
2020-06-27 19:05
いつも熱心に教えてくださるので半年以上お世話になっています。
発音、細かな言い間違いを音声で指摘してくださる上、文字でもタイプしてくれるのでレッスン後落ち着いて振り返ることができるので非常に内容の濃いレッスンです。
また、これまでカランメソッドと日常英会話の2種類のレッスンを受けていましたが、私自身が文法をQQ以外で自習していると伝えたところ、
R.E.M.S.を進めていただき最近カランから切り替えて勉強し始めました。
文章が少しでも長くなるとリピートすることができなくて大変苦戦していますが、これまでのレッスンより記憶して瞬時に話さなければならない回数が飛躍的に増えたので、これを続けていけば正しい文法で英会話ができるようになるという希望を持って学習しています。
良質なレッスンをしてくれるだけにとどまらず、
生徒のために何が必要か本気で考えてくださるShikainah先生には本当に感謝しています。

-
Daiki
2020-06-27 06:58
(该用户没有进行文字评价)

-
kazu
2020-06-26 18:05
とても優しくかつ熱心な先生です。ボディランゲージも大きく、笑顔の絶えない楽しいレッスンでした。初めてで、先生の言うことを聞き取れないことが多々ありましたが、優しく言い直していただきました。また、よろしくお願いします。

-
Luchi
2020-06-26 07:59
(该用户没有进行文字评价)