
-
Mee
2026-03-09 16:26
(该用户没有进行文字评价)

-
dylan
2026-03-09 13:26
Very good, very good, very good

-
kazumi
2026-03-08 11:37
R.E.M.S受講。発音のレッスンのときに、もう一度全て発音してくださいとお願いしたところ、丁寧に教えてくださりました。発音するだけでなく、発音記号まで書いてくださりました😆応答については、わたしが抜けて応答してしまっているときにもう少し指摘してくださると嬉しいです🙇♀️

-
Tetsu
2026-03-07 15:28
やさしかったです。

-
emily
2026-03-06 16:55
(该用户没有进行文字评价)

-
Kiichi
2026-03-06 16:25
(该用户没有进行文字评价)

-
Soshi
2026-03-05 16:28
とても楽しかったです。わかりやすく色々な英語を教えてくれてすごく勉強になりました。質問の答え方を丁寧に教えてくれて理解出来ました。

-
Kyoko
2026-03-05 15:55
(该用户没有进行文字评价)

-
Koko
2026-03-05 15:28
面白かった。thank you!

-
Naoki
2026-03-05 13:26
(该用户没有进行文字评价)