
-
Sota
2022-11-06 09:25
(该用户没有进行文字评价)

-
Ryosuke
2022-11-05 20:54
新しい先生ですが、8歳の息子も楽しかったと言っていました。

-
Sally
2022-11-05 19:49
(该用户没有进行文字评价)

-
shino
2022-11-05 16:02
私が間違えた回答をすると、眉間にしわを寄せるので嫌だなと思いました。あと、何でこの回答違うの?と聞いても、答えを繰り返すだけでした。何度か、説明をしてと伝えたのに、変わりませんでした。
イライラした表情を全面に出されるのは、受けている生徒はとても苦痛です。

-
Jacky
2022-11-05 14:26
(该用户没有进行文字评价)

-
Yuto
2022-11-04 22:07
急なリクエストにも答えてくれてよい先生だった。

-
Yuiko
2022-11-04 16:27
ちょっと分かりづらいところもあったけど、いい先生でした。

-
Renee
2022-11-03 18:36
(该用户没有进行文字评价)

-
Gardenia
2022-11-03 17:41
(该用户没有进行文字评价)

-
masa
2022-11-02 23:00
(该用户没有进行文字评价)