
-
Sam
2026-04-13 19:57
(该用户没有进行文字评价)

-
11
2026-04-13 19:26
(该用户没有进行文字评价)

-
Nina
2026-04-13 18:26
(该用户没有进行文字评价)

-
HANA
2026-04-13 17:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Yo
2026-04-13 17:35
(该用户没有进行文字评价)

-
kazumi
2026-04-13 07:18
R.E.M.S 受講。応答でわたしの良くなかった発音を、画面に記して直してくださりました☺️先生が投げかけた質問を YESかNOでフルセンテンスで応える問題では、YESならthumbs up👍NOならthumbs down👎と手で表現することをはじめに言ってくださりスムーズに応答が進みました。Kierulf先生のジェスチャーはどの場面でもスマートでわかりやすいです!

-
tsuyotaga
2026-04-12 19:57
(该用户没有进行文字评价)

-
KEIICHIRO
2026-04-12 18:41
Thank you, Kierulf. I talked to you a lot to improve my speaking skills. Sometimes I was able to talk to you well, but sometimes I couldn’t talk to you well. It’s so hard to improve my English.

-
Carder
2026-04-12 12:58
非常棒

-
kazumi
2026-04-11 20:55
R.E.M.S 受講。きめ細やかな指導で、スピーディーに授業が進みました❣️スモールトークではわたしが言いたかったことをスマートな文章に書き起こしてくださり再度言い直しさせてくださりました☺️発音の単元でも丁寧に指導✨してくださり(←秀逸すぎる)その発音記号が使われている単語をいくつか例にあげてくださりました🥹ライティングではこちらのキーボードに不具合があり入力ができなかったのですが、「じゃあ紙に書いて〜☺️」と書いたものを画面に見せて対応してくださりました😆不測の出来事にも瞬時に対応してくださりありがとうございました🙏