
-
Amelia
2023-08-21 08:25
(该用户没有进行文字评价)

-
Yuka
2023-08-21 07:26
(该用户没有进行文字评价)

-
SAYA
2023-08-21 06:17
(该用户没有进行文字评价)

-
kazumi
2023-08-20 12:38
カラン2受講。レッスン前にピザの話をしました。フィリピンのピザにはマンゴーをのせると聞いたことがあるので、質問してみたらマンゴーものせるし、レタスものせると聞いて驚きました。小さく切ったチョコレートものせるそう。あまり食べてみたいとは思わないと答えましたが、機会があればトライしてみます。Batid 先生はピザの生地も手作りされるようです。お料理上手な一面を知ることができました。カランレッスンはリードしてもらってばかりで、なかなか自発的に答えられませんでした。だんだん文章も長くなってきています。最後のリーディングは読むのが遅いため
レッスンの時間を少し過ぎてしまいました。笑顔で気にしなくていいよと、言ってくださいましたが、申し訳なかったです。読み終わりを待ってて下さりありがとうございました。

-
Sherman
2023-08-20 11:43
(该用户没有进行文字评价)

-
Masami
2023-08-20 11:35
カランメソッド2受講。自分で回答を言わせてくれるのでとても練習になります。説明はわかりやすいですが、少しスピードは早いので、集中力が必要で練習になります。明るく進めてくださるので、楽しく頑張れます。私には合う、好きな先生です。またお願いしたいと思います。

-
Sachi
2023-08-20 05:55
(该用户没有进行文字评价)

-
Kaori
2023-08-20 05:26
(该用户没有进行文字评价)

-
kazumi
2023-08-19 13:03
カラン2受講。久しぶりのレッスンだったこともあり、スムーズには答えられませんでしたが、フォローしてくださり徐々に慣れることができました。レッスン前、お盆の話が出たときに、お墓参りのことを先生はご存知だったので、いろいろ日本のことにもお詳しいのかなと感じました。Batid先生とはいろいろとお話したいのですが、わたし自身、聴き取る力、話せる力がないので、もどかしく感じています。実力をつけて、普通にお話しができるようになりたいです。

-
Hinaki
2023-08-19 08:57
(该用户没有进行文字评价)