
-
Saki
2023-09-03 07:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Masami
2023-09-02 13:55
(该用户没有进行文字评价)

-
kazumi
2023-09-02 12:49
カラン2受講。喉の調子が良くないBatid 先生先生でしたが、「今日は痛くないから大丈夫。」と、いつもと同じように明るくレッスンをしてくださいました。ついていくことが難しい長文になってきてますが、絶妙な間の取り方で進めてくださりストレスを感じません。レッスン始まる前のフリートークで単語のbitterの話になったときに、先生が「にがい」と日本語で話されてました。しかも発音は完璧。日本語をよくご存知で驚きました。お身体どうぞお大事になさってください。

-
Pico
2023-09-02 11:29
トピカンfor beginner受講。とても陽気な先生で、こちらまで元気になりました。色々と雑談しつつもきちんと進行してくださいますし、喉が痛いとのことだったのに、少し延長までしてくれて、ありがたかったです。

-
Yuko
2023-09-01 12:57
(该用户没有进行文字评价)

-
RIO
2023-09-01 06:55
(该用户没有进行文字评价)

-
Ayaka
2023-08-31 13:58
トピカン
初めてレッスンを受けました。やや発音に癖があるように感じましたが聞き取れないことはありませんでした。終始笑顔でたくさん話す機会をもらえました。こちらが話したいことがあるときにはちゃんと話を聞いてくれました。

-
Evan
2023-08-31 11:27
no

-
Susumu-san
2023-08-31 07:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Kou
2023-08-31 07:16
(该用户没有进行文字评价)