
-
umi
2024-03-25 12:26
久しぶりに授業を受けて楽しかったです。また授業を受けたいです。

-
Asuka
2024-03-25 11:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Wakako
2024-03-25 10:25
(该用户没有进行文字评价)

-
Hiro
2024-03-25 07:55
(该用户没有进行文字评价)

-
Halu
2024-03-25 06:25
(该用户没有进行文字评价)

-
Aiko
2024-03-25 05:55
(该用户没有进行文字评价)

-
kazumi
2024-03-24 14:39
カラン3受講。スムーズにテンポよく進みました。だんだん難しくなってきているので、追いかけて応えることが増えてきました。

-
mity
2024-03-24 13:40
カラン2(復習)受講中。
度々英語に詰まる私に優しく教えて下さり、
毎回笑顔に癒されています。
Batid先生いつもありがとうございます。

-
cheng
2024-03-24 10:26
(该用户没有进行文字评价)

-
azuki
2024-03-24 09:02
カランstage3受講。
スモールトークで盛り上げてくれてからスタートでした。
割とゆっくり目だと思いますが、細かく丁寧に指摘してくれるので安心感があります。リードはこちらの回答を少し待ってくれるタイプで、リードも声を落としたり止めたりしてくれるのでやりやすかったです。
アクセントが少し気になりますが、きめ細かい指導が素晴らしいのでまた受講したいです。