
-
Ayumi
2024-04-23 13:26
(该用户没有进行文字评价)

-
Grace
2024-04-23 05:57
丁寧に教えてくれる先生です。

-
Hiroking
2024-04-23 05:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Ayumi
2024-04-22 13:25
(该用户没有进行文字评价)

-
Ayae
2024-04-22 12:17
(该用户没有进行文字评价)

-
Shiorin
2024-04-21 13:27
(该用户没有进行文字评价)

-
kazumi
2024-04-21 12:37
カラン3受講。ディクテーションの残りをしました。今日は多めのスモールトークでした。久しぶりにいろいろとBatid先生とお話できました。今日4月21日はフィリピンのセブ島でトライアスロンが行われているとのこと。全然知りませんでした。最近、暑い日が続いてると聞いているので、トライアスロンされる各国の人は大変だろうなぁと思いました🏃♀️🚲🏊

-
chu
2024-04-21 11:55
(该用户没有进行文字评价)

-
masahiro
2024-04-21 09:46
I’m sorry for my lack of understanding .
Thak you for yor patient guidance.

-
Reirei
2024-04-21 09:00
とてもにこにこしていてまちがえても優しくおしえてくれていいせんせいでした。😭🌺💐🥰💌😊😍🌹💙💚💜♥️💛🧡❤️💘💕💞💓💗💖⭐💝🤍😘