
-
Greg
2024-06-21 09:57
(该用户没有进行文字评价)

-
Asami
2024-06-20 11:57
褒め上手で、言いたいことを的確に言い換えてくれました。とても楽しいレッスンでした。

-
Lesley
2024-06-20 11:25
(该用户没有进行文字评价)

-
Yuta
2024-06-20 05:31
(该用户没有进行文字评价)

-
sugi
2024-06-19 10:22
(该用户没有进行文字评价)

-
miho
2024-06-18 08:26
(该用户没有进行文字评价)

-
ARATA
2024-06-17 04:55
(该用户没有进行文字评价)

-
kazumi
2024-06-16 19:01
カラン4受講。スムーズにテンポよく進みました。スモールトークでは父の日に関するお互いの子供時代を話しました。Batid 先生フリートークでは持ち前の流暢すぎる英語で、一部聞き取りが追いつきませんでした😭全部聞き取りできたらどれほど楽しくお話しできることでしょう🤭まだまだ発展途上のわたしにこれからもご指導のほどよろしくお願いします😄

-
kazumi
2024-06-16 11:27
カラン4受講。ディクテーションをしました。vegetable 「eが3つ!」 ‥日本語だとベジタブルだから、ついiを入れてしまいがちです💦トマトの複数形も間違えました。tomatoes ただ複数のsをつけるだけではなかったトマト🍅 “e”s ‥eが必要なんですね。書取りでないと気がつけません。今回もたくさん間違えましたが、そのひとつひとつを丁寧にわかりやすく(!)直してくださりました☺️

-
Nolly
2024-06-16 07:58
(该用户没有进行文字评价)