
-
Halu
2024-06-28 06:25
(该用户没有进行文字评价)

-
Kyota
2024-06-28 05:25
(该用户没有进行文字评价)

-
JUNKO
2024-06-27 11:28
R.E.M.Sを受講しました。1回目はとてもゆっくり、リピートする際は自然なスピードで読んでくれます。詰まりそうになると身振り手振りでフォローしてくれたり、perfect!、impressive!とコメントをくれるので、楽しく授業が受けられました。

-
chipuu
2024-06-27 07:26
(该用户没有进行文字评价)

-
Kyota
2024-06-27 05:25
(该用户没有进行文字评价)

-
WAKANA
2024-06-24 12:56
I Iike you!!!
Because you are very kind!!

-
Asami
2024-06-24 10:57
(该用户没有进行文字评价)

-
KOTARO
2024-06-24 08:30
自分が分からなかった時でも、文字を打ってくれたり、ゆっくり話してくれた。
英検の模擬テストの自分が間違っていたところも、わかりやすい英語で解説してくれた。

-
Erina
2024-06-24 07:55
(该用户没有进行文字评价)

-
kazumi
2024-06-23 13:38
カラン4受講。かなり難しくなってきましたが、レッスンを楽しく受けることができました。Batid 先生から秘密の(?)会話上達方法を特別に(笑)教えていただきました。今日もテンポよくスムーズに進みました。