
-
Ben
2023-07-01 20:26
好ok

-
kousuke
2023-07-01 19:26
(该用户没有进行文字评价)

-
Shuto
2023-07-01 06:55
(该用户没有进行文字评价)

-
samLlu
2023-06-28 20:42
good

-
Ben
2023-06-28 20:26
好ok

-
Hinatan
2023-06-28 19:28
テンションが低かった。 テンションにのれなかったし、トロフィーもあまりくれなかったからわたしには合わない先生でした

-
Juryk
2023-06-28 17:41
集中しているのに、「おい!聞いてるか!!やってるか!」みたいに言われて泣きそうになりました。それに、せんせいがはなほじくってて(きたな!せんせいのほうがしゅうちゅうしてない!)とおもいました。ニヤニヤしてて何を望んでるかがわかりませんでした。教師として、英語の先生として、ダメなんじゃないかと思いました。勝手に進めたり、せかしたりされました。テンション下がるし、何も楽しくない先生でした。私は、この先生を1番最悪な先生だと、私の経験で最悪だと思いました。私は絶対にこの先生をこれから受けません。信じてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
Takanori
2023-06-28 06:55
(该用户没有进行文字评价)

-
Sophia
2023-06-27 18:25
(该用户没有进行文字评价)

-
Daniel
2023-06-26 19:56
(该用户没有进行文字评价)