
-
Ryo-chan
2023-03-05 15:57
終始にこやかで明るい先生でした。発音もキレイです。受講したのは英語を始めたばかりの5歳男児ビギナーですが、息子本人も次回もこの先生がいいと指名していました。

-
Aliakbar
2023-03-05 10:55
(该用户没有进行文字评价)

-
Karina
2023-03-05 10:26
(该用户没有进行文字评价)

-
Alex
2023-03-05 09:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Ema
2023-03-04 16:55
(该用户没有进行文字评价)

-
Jason
2023-03-04 12:21
(该用户没有进行文字评价)

-
taku
2023-03-04 11:55
(该用户没有进行文字评价)

-
Alex
2023-03-04 09:54
(该用户没有进行文字评价)

-
Reika
2023-03-03 22:28
おちついていて、テンションが低く私には合いませんでした💦
でもしっかり教えてくれます。
しかしたまに、私がもうすることを終えているのに、答えてくれない時があります😭💦
あと、マイクの雑音がすごくて、聞こえにくかったです💦

-
Yuzuki
2023-03-03 21:45
レッスン自体は良かったが、通信環境が悪く半分くらいレッスン出来なかった