
-
arik
2022-09-26 19:04
(该用户没有进行文字评价)

-
aka
2022-09-26 17:34
小学4年生英会話初心者がレッスン受けました。笑顔でで話してくれたのは良かったです。ただ、質問の意味がわからず「I dont know」と言っても、説明の仕方を変えずに早口気味にリピートするのみ。。自分(講師側)が言いたいこと言うだけなら、初心者がレッスン受ける効果は薄いかと思いました。

-
TANK
2022-09-26 06:30
She is good teacher.

-
YUTA
2022-09-25 11:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Sena
2022-09-25 08:32
(该用户没有进行文字评价)

-
Chika
2022-09-25 08:27
(该用户没有进行文字评价)

-
shi-chan
2022-09-25 06:48
いうとこがちょっとむずかしかったけど、たのしかったです。

-
Sumi
2022-09-25 05:26
ありがとうございました。

-
Ringo
2022-09-24 14:04
とても発音がきれいな先生でした!遅すぎず早すぎず子供に合わせて教えてくれました。少し声が小さかったのですが子供はまたレッスンを受けたいと言っています!ありがとうございました~!

-
Shiori
2022-09-24 12:56
(该用户没有进行文字评价)