
-
Moony
2022-08-18 16:00
good

-
Syuji
2022-08-17 17:24
(该用户没有进行文字评价)

-
ema
2022-08-17 15:25
(该用户没有进行文字评价)

-
Ray
2022-08-17 12:54
vvvvvvvvvveeeeeeeeeerrrrrrrrrryyyyyyyyyyggggggggggoooooooooooooooooooodddddddddd

-
Ray
2022-08-17 12:53
good
good
good
good
good
good
good
good
good

-
Ray
2022-08-17 12:51
ㄎㄟ

-
Moony
2022-08-17 10:23
good job

-
Moony
2022-08-17 10:23
good job

-
Ai
2022-08-16 19:35
笑顔で話すと笑顔で返してくれるので話していて気が楽な時が多いです。
また、たくさん褒めてくださる先生なので、英語に自信がない方でも接しやすい先生だと思います。

-
Sawako
2022-08-16 17:26
(该用户没有进行文字评价)