
-
Rai
2023-02-14 22:41
時間に少し遅れてしまいましたが、時間以上にレッスンして頂き申し訳ない気持ちになりました。
丁寧にレッスンしていただけて良かったです。
ありがとうございました。

-
Bennett
2023-02-14 21:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Non-chan
2023-02-14 18:26
(该用户没有进行文字评价)

-
Izumi
2023-02-11 18:44
話し方がとてもやさしくて笑顔が素敵な先生でした。
歌も一緒に歌ってくれて楽しくレッスンできました。

-
Kouhei
2023-02-11 16:25
(该用户没有进行文字评价)

-
Taketo
2023-02-11 13:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Jason
2023-02-11 12:27
(该用户没有进行文字评价)

-
Jensen
2023-02-10 20:27
(该用户没有进行文字评价)

-
tatsu
2023-02-10 17:27
(该用户没有进行文字评价)

-
Mayu
2023-02-10 16:14
MerIota先生とははじめてのレッスンです。少し風邪?をひいていたみたいで、声がかれていたり5回ぐらいマイクをオフにして、くしゃみをしていました。。レッスンよりも先生の事が心配になりました、、、。それでも笑顔で対応してくれました!!!私は「風邪ではなかったら良い先生なんだー!」と思いました! 風邪気味でしたら無理せず休んでください!!良い先生でしたのでもう一回予約をとりたいです🥰また教えてください😃😄🙇