
-
sibun
2021-04-24 14:02
(该用户没有进行文字评价)

-
Susie
2021-04-23 20:24
(该用户没有进行文字评价)

-
Haru
2021-04-21 16:29
笑顔の素敵な先生で、子供も少し安心したようです。英語をもっと話せるようになりたいです。

-
Junko
2021-04-21 15:32
ビジネスイングリッシュを受講。
もっと会話をしたいと話すと、適したレッスンをご紹介してくださり、レベルチェックをした方がいいとアドバイスをくださいました。

-
sibun
2021-04-20 20:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Jinto
2021-04-20 20:22
5歳の息子の初回レッスンでお願いしました。
shyな生徒でしたが、丁寧に対応していただけたと思います。

-
Hisae
2021-04-20 18:02
(该用户没有进行文字评价)

-
yinchenlu
2021-04-20 07:03
(该用户没有进行文字评价)

-
Haruka
2021-04-18 20:53
すごく、話やすく、優しくて、初めてで、緊張してたけど、子供は、安心してまして。

-
joe
2021-04-18 19:31
(该用户没有进行文字评价)