
-
Haru
2021-06-20 20:35
(该用户没有进行文字评价)

-
Nina
2021-06-20 17:52
the teacher is very good.

-
Haru
2021-06-20 15:00
初めてのレッスンで不慣れな息子に、とても丁寧に教えてくださいました。親もびっくりするくらい固まってしまった(笑)子に、ずっと丁寧に笑顔でレッスンしてくださいました。
とても上出来とは…でしたが(^^)、息子は「上手にできたでしょ!」と満足そう!この子なりに得ることはいっぱいあったようで、優しくて丁寧な先生に感謝です。またレッスンを受けたいです。

-
Yoshi
2021-06-19 23:18
(该用户没有进行文字评价)

-
A my
2021-06-19 22:32
(该用户没有进行文字评价)

-
INNAMI
2021-06-19 13:52
(该用户没有进行文字评价)

-
INNAMI
2021-06-19 13:52
(该用户没有进行文字评价)

-
wuyuebao
2021-06-17 18:26
(该用户没有进行文字评价)

-
Sara
2021-06-15 18:40
終わった後に、楽しかった!と、子供が言っていたので満足しています。
残りの0.5のマイナス評価としてはマウスを使い色を塗ったりする作業などが子供には難しかったようで、今後レッスンを受ける際親が隣について一緒にやらないといけないと感じたのでマイナスにしております。
先生は、とても明るくて楽しい先生でした!

-
amy
2021-06-15 18:30
(该用户没有进行文字评价)