
-
rita
2021-08-06 10:57
(该用户没有进行文字评价)

-
Max
2021-08-05 09:40
(该用户没有进行文字评价)

-
Suzi
2021-08-04 20:06
よく聞き取れなかった

-
anna
2021-08-03 19:31
(该用户没有进行文字评价)

-
kiriyan
2021-08-03 18:35
4歳児でも飽きないように、でもきちんと話せるように導いて楽しくレッスンしていただけました。

-
Seiko
2021-08-03 17:38
すみません、子どもの世話でけっこう遅くなりました。手が離せず申し訳なかったです。
マイクカメラオフとかで、少し待っていただく機能とか無いでしょうか?
こちらも子どもをおいかけてると先生をお待たせしますし、先生方、お水も飲めませんもんね…遅れないのが当たり前なのですが!
いろいろとフリートークにも付き合っていただきありがとうございました。良い表現も教えてくださってありがたかったです。基本的なセンテンスですが覚えていくと世界が広がるのでしょうね…ありがとうございました。

-
Seiko
2021-08-03 17:29
安定して受講しやすいBerlin 先生です。少しずつ表現を教えてくださり、難しすぎないのが良いです。今受講しているのは、QQEで内容はほぼ分かっているのですが、先生のレッスンに慣れようと受講しています。ご理解されてらっしゃるのか、指摘されてくるところが、なるほど、とわかりやすいところです。さすがです。

-
Haru
2021-08-03 17:16
息子の体調に上下があるのですが、いろいろと、気づかってくださいます。ありがとうございます!

-
Haru
2021-08-03 17:14
今週は、珍しく予約が取れたので、先生に、出来るだけ予約しています。よろしくお願いします。
息子も、しっかり声がでるようになり、隣の部屋まで聞こえるようになってきました。先生がsmile!
とブースター?(^^)をかけることもちょこっと減って、レッスンは順調のようです。ありがとうございます!

-
Susie
2021-08-03 12:04
(该用户没有进行文字评价)