
-
SARA
2024-01-10 14:25
(该用户没有进行文字评价)

-
Yuzuha
2024-01-10 11:35
間違えてもう一回言ってくれるところが大好きだった。

-
Mio
2024-01-09 12:02
話すスピードはゆっくりめでよかったのですが、make sentenceで子どもが考えて文を組み変える問題を先生が先に答えを言ってしまうので意味がなかった。淡々と進めてる感じもありました。チャットも使ってくれればわかりやすかったです。

-
haru
2024-01-09 10:26
(该用户没有进行文字评价)

-
koki
2024-01-08 16:10
(该用户没有进行文字评价)

-
Chikage
2024-01-08 12:26
(该用户没有进行文字评价)

-
Sakura
2024-01-06 12:56
(该用户没有进行文字评价)

-
tomoka
2024-01-06 12:27
分かりやすいレッスンをしてくれるとても優しくて凄く良い先生です‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

-
REIJI
2024-01-05 16:28
内容を説明するのが分かりやすかったです!

-
Naohiro
2024-01-05 15:01
良かった。