
-
shizuku
2024-09-19 06:33
間違いを優しく教えてくれたり優しい先生でしたが、4歳が受講していたので、まだ文字が読めないと伝えても、読まなくても大丈夫な配慮はありませんでした。雰囲気はよい先生でした!

-
Tomoko
2024-09-18 08:26
(该用户没有进行文字评价)

-
Azusa
2024-09-18 05:55
(该用户没有进行文字评价)

-
kaoru
2024-09-17 07:56
(该用户没有进行文字评价)

-
kaoru
2024-09-13 07:26
(该用户没有进行文字评价)

-
Samu
2024-09-12 06:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Aki
2024-09-12 06:14
(该用户没有进行文字评价)

-
olive
2024-09-11 08:04
Basic5。Basicの進め方がとても好き。発音も聞きやすいです。冒頭言いたいことがうまくいえなくて。。もっと勉強しようと思いました。

-
Samu
2024-09-11 06:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Sena
2024-09-11 05:26
Smart Kids 4受講。
とてもじっくりやってくれて、解説も分かりやすく丁寧にしてくれた。