
-
Miki
2022-05-10 23:49
講師が遅刻してきて時間通り終わるの、おかしいと思う

-
RIN
2022-05-10 20:03
(该用户没有进行文字评价)

-
VINICIUS
2022-05-10 19:36
(该用户没有进行文字评价)

-
VINICIUS
2022-05-10 19:25
(该用户没有进行文字评价)

-
VINICIUS
2022-05-10 19:24
(该用户没有进行文字评价)

-
okuu
2022-05-10 17:33
初めて受けた先生でした。優しくていい先生だと思いました。トロフィーをたくさんくれました。ありがとうございました。

-
RIN
2022-05-08 19:29
(该用户没有进行文字评价)

-
Paweena
2022-05-07 03:40
I'm glad to study with her.

-
Paweena
2022-05-07 03:39
(该用户没有进行文字评价)

-
Paweena
2022-05-07 03:38
She make me would like to learn English. She's really nice.