
-
zhangping
2022-10-19 19:26
(该用户没有进行文字评价)

-
Mei
2022-10-19 17:30
授業が始まった頃はいろいろ話せました。たとえば
『ご飯食べましたか?』や『調子はどう?学校はどうでしたか?』みたいに色々聞いてくれたので、話す事も出来たので楽しかったです!授業も早めに進めてくれたし、時間いっぱい授業をしてくれました。次も一緒にやりたいです!寒くなってきたので風邪をひかないように
気をつけましょうね!!

-
Rina
2022-10-19 16:00
(该用户没有进行文字评价)

-
wanpakkun
2022-10-19 15:17
今回もBasic Englishを受講。
テキストをどんどん進める先生のようです。
予習してから授業に臨む場合は、テキストが進むので、ありがたいです。
(中には1ページごとに、質問の有無を確認しながら進める先生もいらっしゃいます。)
物腰は柔らかい先生ですので、回答を間違えたり、発音をミスしても、嫌な顔をせずサポートしてくれます。
今回も先生の自宅からの授業のようで、音声が多少途切れることがありました。Basic Englishでは問題にならないですが、カランの授業だと少し厳しいかも知れません。

-
kim yu na
2022-10-19 12:57
(该用户没有进行文字评价)

-
Cleisson
2022-10-18 23:30
Salamat Ela! I enjoyed today!! see U !

-
Jack
2022-10-18 20:27
(该用户没有进行文字评价)

-
Athena
2022-10-18 20:26
(该用户没有进行文字评价)

-
Kenya
2022-10-18 20:00
(该用户没有进行文字评价)

-
Charlotte
2022-10-18 17:26
(该用户没有进行文字评价)