
-
Haru
2025-03-06 11:31
言い間違いやあいまいな部分をスルーしてくれる。日常会話ならありがたいが、授業なのでもう少し指摘して練習させて欲しい(aとtheなど)

-
Kyoko
2025-03-06 10:28
(该用户没有进行文字评价)

-
Ruth
2025-03-06 08:29
発音がきれいなのに、先生のリズムに乗れずにうまく返せない時があったかも。時間オーバーしてしてくださり感謝です。

-
Kyoko
2025-03-06 07:57
(该用户没有进行文字评价)

-
Keiko
2025-03-06 05:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Ayumi
2025-03-05 12:59
初めての文章でスムーズに発音できなくても、根気強くリードしてくださりました。

-
Keiko
2025-03-05 12:25
(该用户没有进行文字评价)

-
Masako
2025-03-05 11:26
(该用户没有进行文字评价)

-
junko
2025-03-05 10:26
(该用户没有进行文字评价)

-
Kyoko
2025-03-05 07:57
(该用户没有进行文字评价)