
-
sachi
2022-09-09 21:31
レッスンの最後に回線が切れてちゃんと挨拶出来なかったことを覚えててくれてその次のレッスンの時にごめんねと言ってくれました。
本当に優しくて大好きな先生です!カラン6を受講していますが
だんだん難しくなってきているのでもっとがんばります!
Thank you so much always!

-
Rena
2022-09-09 19:30
とても明るくて優しい先生でした。テキストで趣味について話す単元があり、私の趣味が読書だということを話したら、英語力を上げるために英語の本を読むといいよ、とおすすめしてくださいました。レッスン中に何回も褒めてくださり、モチベーションがアップしました。またChansey先生のレッスンを受けたいと思います!

-
Amica
2022-09-09 18:02
(该用户没有进行文字评价)

-
Nap
2022-09-09 17:27
(该用户没有进行文字评价)

-
Crispin
2022-09-09 14:53
(该用户没有进行文字评价)

-
Mirii
2022-09-08 17:25
(该用户没有进行文字评价)

-
SUEHIRO
2022-09-08 16:49
Good lesson

-
yk
2022-09-08 07:59
少しだけ速めだったけどテンポよく、にこやかで楽しいカランでした。

-
Peter
2022-09-07 20:56
(该用户没有进行文字评价)

-
Ian
2022-09-07 19:27
(该用户没有进行文字评价)