
-
MIORI
2023-01-07 06:42
子どもが楽しかったと喜んでいました。
ありがとうございます。

-
Reina
2023-01-06 18:00
直前にパパに怒られて号泣した後のとってもブスくれた状態の4歳児の対応をさせてしまいました。
先生がいつも明るく優しいので最後はニヤッとしてました。とても助かりました。
すみませんでした。ありがとうございました。

-
kelvin
2023-01-05 16:25
(该用户没有进行文字评价)

-
Kanako
2023-01-05 08:26
にこやかで良い先生です。カランは不慣れな感じがしました。

-
Tada
2023-01-03 18:01
雰囲気よく進めてもらえました!

-
Miyu
2023-01-03 17:56
(该用户没有进行文字评价)

-
shogo
2023-01-03 09:28
(该用户没有进行文字评价)

-
Ponchan
2023-01-03 08:35
小1子供受講。トロフィーやスタンプ(?)をたくさんくだり、子供をうまく乗せながら進めてくださいました。
明るく丁寧な先生でした。間違えも丁寧に拾って直してくださり良かったです。また受講したいです!

-
Hibi
2023-01-03 07:55
(该用户没有进行文字评价)

-
YUKIKO
2023-01-03 05:29
発音や小さな間違いについても丁寧に指摘し教えてくれました。